flower
flower
flower
flower

団員日記

練習風景や公演のご報告など、日々の出来事を団員の目線であれこれ綴っています。

ディドーとエネアス、最後の練習

今日が土曜日の本番に向けての最終のレッスン!

大揮先生に振りを付けて貰うべく、暗譜もし、衣装も持って意気込んでレッスン場へ!
ところがところが、大揮先生はお休みとの事、がっかり(・・;)

西先生には、暗譜の次はfとpをつけて、それから気持ちと振りと、そして大島先生にも目線や積極的不参加(どこかで聞いた言葉?)のことなどをご指導いただきました(*^^*)

本番にはきれいにハモれるかしら?高い音をぶつけたり、飛び出したりしないかな?
もう一回練習できないかな?などと思いつつ練習場を後に………(^O^☆♪

合唱ってホント難しいです、だからこそ綺麗にハモった時が醍醐味なんでょうね!

さあ皆さん、5月30日千葉商科大の本番♪、楽しかった!と言えるように頑張りましょう

flower
flower
flower
flower