与ひょうどん!

4 comments on “与ひょうどん!”

  1. 原山 衛 返信

    夫婦で観に行く予定です。楽しみにしていますので、頑張って下さい。

    • fioreopera 返信

      原山様
      ご夫妻で観にいらしてくださるとのこと、ありがとうございます。
      ご来場お待ちしております。

  2. 原山 衛 返信

    夕鶴の公演観てきました。とても良かったです。つう役の西さんは神がかっていましたね。フルオーケストラの演奏も迫力があってすばらしかった。ただ、演奏の迫力に負けて、少し声が聞き取りにくかったところもありました。日本のオペラもなかなかいいものですね。

    • fioreopera 返信

      原山様
      猛暑の中お出かけくださいましてありがとうございました。
      フルオーケストラでなければ上演を認められないという条件の作品でした。
      オケピットが深くなかったため、お席によってはオーケストラの音の迫力も
      なおさらだったかも知れません。
      今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です